毛穴汚れにおすすめ

汚れをしっかり落とすためにはダブル洗顔が良いと言われていますが、実はダブル洗顔をすることによって必要な皮脂までとられてしまうため肌は乾燥してしまいます。

そしてその乾燥を防ぐためにさらに皮脂の分泌が盛んになり、それが毛穴が詰まる原因となるのです。

そして毛穴が黒ずみ、くすみの原因ともなってしまいます。

そこで毛穴の汚れが目立つ人には、「しっかり落とすのに肌にやさしい」マナラホットクレンジングゲルがおススメです。

参考→マナラホットクレンジングゲル効果

マナラホットクレンジングゲルはメイク落としと美容液が一つになったもので、使い続けるうちに毛穴汚れやくすみがとれて肌のトーンがアップしもちもちの肌になることができます。

その秘密は、セラミド、ヒアルロン酸、ハチミツ、スクワラン、コラーゲンなど8種の美容成分と、メマツヨイグサ種子エキスや大豆種子エキスなど浸透型のナノコラーゲンで潤い効果の高い成分が6種、そして透明感があふれる明るい肌に導いてくれるハイドロキノン誘導体が配合され、それらの美容成分が91.4%も配合されていることです。

まずはグリセリン、オリーブ油などの保湿成分が角質を柔らかくして毛穴汚れを根こそぎからめ取って毛穴をすっきりし、美容成分が汚れをおとしながら肌をしっかりと潤い、モチモチした肌に導いていくのです。

また着色料や合成香料、鉱物湯など7つの添加物も使用していないので肌にやさしいという特徴もあります。

このようにマナラホットクレンジングゲルは「効果が実感できる」ことと「7つの無添加」にこだわって開発されました。

マナラホットクレンジングゲルを実際に使ってみると、メイクとなじませていくにつれジェルが温まってきて顔がポカポカしてきます。

この温感効果が血液循環を良くし新陳代謝をアップさせるのです。

そしてすすぎ終わるとしっとりと潤いのある肌を実感することができるのです。

1か月くらい使用すると肌の水分量が50%もアップしたというデータもあります。

さらにマナラホットクレンジングゲルは1本で通常価格が4104円ですが、2カ月ほどもつのでお得感もあります。